3月23日(土)古民家DIYリノベ見学会&空き家利活用セミナーの開催について

1月に大工さんや職人さんと一緒に工具の使い方などを教わりながら、

左官、内装・造作、外壁の板張り作業のDIYリノベーションを体験する

ワークショップを開催しました。

 

この度、リノベ箇所が完成し、お披露目を兼ねた見学会を開催します。

また見学会にあわせて、DIYリノベの講師である「くすの木建築研究所」の福田様による

空き家利活用セミナーも開催します。

 

ご参加を希望される方は、以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。

<お申し込みフォーム>

https://forms.gle/vk8RKE1BeigpQBwY6

※申込締切:令和6年3月20日(水)

お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

 

なお、当日はインスタライブ配信を予定しております。

後日、HPにてQRコードおよびプロフィールページのURLを掲載します。

 

『古民家DIYリノベ見学会&空き家利活用セミナー』

▼開催日時

令和6年3月23日(土) 10:30~12:00

※10:30から空き家利活用セミナーを30分程度行った後、見学会を行います。

10:25までに開催場所に集合してください。

▼参加年齢

18歳以上(高校生は不可)

▼参加人数

15名

▼開催場所・駐車場

鳴門市大麻町

※詳しい場所は参加が決定次第、別途案内します。なお、現地集合・現地解散とします。

▼参加費

無料

▼その他注意事項

※セミナーと見学会の様子はWeb配信や動画等での公開を予定しており、

参加者の顔等が映る場合があります。

その旨、お申し込みをもって同意されたものとさせていただきます。

※お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

※複数名で参加の場合も、各々お申し込みが必要です。

また、抽選による場合、全員が参加できない場合もございますので、ご了承ください。

▼問い合わせ先

「とくしま回帰」住宅対策総合支援センター 電話番号:088-666-3124

NEWS

NEWS一覧へ